5/27/2011

Kelen2011FALL&WINTER

Kelen 2011
FALL & WINTER
~ twilight ~



 








 


先週の東京展



 



昨日までの大阪展









ご来場ありがとうございました。





 

いかがでしたでしょうか?




 


私達の提案させて頂いた



 



服が





 

どう見えたましたでしょうか。





 

わくわくしながら




 


どきどきしながら




 


今年の秋冬に誰と会えるかを




 


楽しみにしている間に。。。





 


また新しく出会う為の





 

準備をしております。





 

誠にご来場ありがとうございました。