5/20/2013

木の実




先週、無事


東京展を開催する事が出来ました。


ご来場下さった皆様


ありがとうございました。


どうでしたでしょうか?


デザインが終わる頃から収まらない


期待と不安を胸に未だ秘め、




kelen

2013 Autumn

大阪展。

明日からスタートです。










よろこべばしきりに落つる木の実かな

富安風生




時々ばらばらっと音がして


木の実が落ち、


驚いて見上げると


たくさん実をつけた木に、気がつく。


木の下を見ると、木の実が散らばり、


子どもたちは、喜んで拾って遊んでいる。


木を擬人化して、人が喜ぶと


それを感じて、木の実を落とす。


樹木にも心があるような詩。


そんな風に


私たちの服にも気持ちがあると


いいな。



と。




是非、皆様のご来場、お待ちしております。