12/27/2017

Holiday シーズン







今年も残すところ数日となりました。



今年度もケレンのブログを見て頂きありがうございました。



さてHoliday シーズンになり、おでかけが増えるシーズンでもありますね。



ケレンからはおでかけスタイルにおすすめのアイテムをご用意しております。



Aラインシルエットを軸に何気ない1 日にもストレスフリーなサイズ感で着れ、



ちょっとしたお呼ばれにも対応できるきちんと感のある素材を使用したシリーズです。



今年は特に好評を頂いております。



























" ODEKAKE SERIES "







A LINE DRESS

"NIKKA"





















背中のショルダーポイントにタックを取り、



織りで柄を作成した素材できりかえ、動く度に綺麗なAラインを演出してくれるドレス。



ふくらはぎ丈で気安く、一見シンプルでいてもデザインドレスとして1枚できまります。



襟元も華奢な丸首ラインで、きちんとしたイメージに。
















LKL17WOP1


15,000YEN


NAVY / BLACK


S , M


















COCOON DRESS



"OSLO SATIN"
















普段カジュアルな服装をされている方にもオススメのコクーンシルエットのドレスです。


丈感はふくらはぎ下と長めの設定で、コートの丈を選ばずに着れるのも嬉しいポイント。



ゆったりとしたネックラインは前後で着れるよう設定しているので、


気分に合わせて、Vネック、Uネック面を楽します。



反発感のあるポリエステル素材のダブルサタンが落ち感と、体のシルエットを出さず



デイリーにも着て頂ける1枚です。

















LKL17WOP5A


14,000YEN


NAVY / BLACK


S , M









さて、来年は早々に春アイテムが立ち上がります。

レース、ストライプ、カラー。

様々な素材、シルエットをどうぞお楽しみ下さい。







では良いお年を。













Kelen Ladies Instagram

展示会情報や、入荷アイテム等、随時更新しています↓