6/27/2012

企画と展示会の間。


いつもポコっと空いてしまうこのタイミング。




サンプルが届くまでの週末は束の間の休息。
(展示会前はバタバタと、、、気付けば展示会という。。。)




久々に優雅に外食♪




したい!と思うものの、




財布と相談すると、そうはいかず。。。





ほとんど家で自炊。。。






それを見兼ねて?か、ただの趣味なのか、





相方が夏用の器を購入しに行こうと、
とあるデパート(古い?)へ♪











色々相談(横からチャチャ入れただけですが、、、)して。





器を購入~。




透明の器って、夏らしくて涼しいですよね~。





早速食材を購入して





家飯。







ひやむぎ。






サラダ。






甘エビ。


and more....




やはり、可愛い器があると思うと、






ひやむぎでも。。。






色付きを買ってしまいます。w
(可愛くても300円。)





そして。。。











貯めに貯めているストックから
(もはや野菜室として機能していない。。。)











この日はこの白ワイン




と。。。
(と?)







この赤に決定。
(2本目)




個人的にはワインといえば、
チリ産と決めています。
安くてもそこそこのバランスで
毎度、美味しく頂けているような。。。







チリ産に、愛猫も同感のようです。
(うむうむ。)










グラスは昔からの相棒で頂きましたー。
このグラス好き過ぎてワインを飲むようになった
と、言っても過言ではないくらい、
このグラス好きなんです。

(過言)




そして、しめの












チ。。。。。。。












チョコ!!





相方のお父さんから頂いた
スペイン土産なんですが、、、



スペインってチョコ?と
頂いておいて失礼な発言をしながら、
(これって有名ですか?)




濃い味のチョコを美味しく頂きました。w




あ、

はい。


2本も飲めば、
ばっちり記憶無くします。






猫も呆れていたみたいですが。。。






ま、(ま?)
外でない分、すぐ寝れるのと、




お安く上がりまして。
(一人2千円くらいでしょうか?)







なおかつ、可愛い器で





料理もいつも以上に美味しく頂けました。





7月の展示会前の忙しい合間に
楽しい?休日を過ごしています。





来週から怒涛weekです。。。






今度も、良い展示会になるように、




頑張りま~す!