6/18/2012

スラックライン


梅雨の合間の晴れた日曜日

雨ならば屋内でボルダリング
(人工壁にでこぼこの突起物がつけられた壁を登る)でしたが

せっかくなので近所の公園に
スラックラインをしにいきましたよ。


雨上がりの澄んだ空気
こけの生えた湿った木
土、草もいいものですね

裸足が気持ちいい感じです…


今日の目標は端〜端まで歩く事!!!

2回目なのでこれくらいは出来ていたい!!!




ラインに乗って渡る事だけに集中して
もう一個の木の方に向かって歩きます。


ちょっとでも集中力が無くなると
ラインも自分もぶるぶるぶるって
震え出して落ちちゃいます。



見た目以上にしんどくて、汗だく。

友達の指摘でグレーTシャツを
着ている事にその時気づく 笑


バランス感覚とかインナーマッスル
鍛えられるみたいです〜


けどおもしろいので

夢中に何度もやっていると



ひょひょひょいって
嘘みたいに歩けてました♪♪♪

ヤッタ〜〜〜☆☆☆


次回はヨガポーズで静止とか
ジャンプしたりとか技がいろいろ
有るみたいなので
何か出来る様になりたいなぁと。


この年になって何か出来る様になるってやっぱ嬉しい…♪



このCM見た方もいらっしゃるとは思いますが…

コレ目標に!!!


とは凄すぎて言えませんが…

可愛い衣装からだったらいけるので
見た目から入ろうかなと♪

やはりピンク可愛かった…


今は展示会に向けて色々と企画
している所なのですが
今の気分のピンク、イエローなんかも
ほんの少し入れちゃいました。

7月の展示会に来て下さる方々
お楽しみに…