6/04/2012

taicoclub

2日3日とTAICO CLUBに行って参りました。



しばらくこのイベントが楽しみでしょうがなくてぇの生活。

何着ようかとか、全然先の天気予報見て雨ぽいから
やっぱ長靴コーデにしようかとかひたすら悩んでいました。

結局はいつもの感じのカラフルな服に
靴をスニーカーに変更しただけなのですが。


当日は楽しみ過ぎで全然寝れない中早朝にどたばたで出発〜


昼には着いてBEERで乾杯。
昼BEERてやっぱりうまいっっっ♡



入場まで時間あったのでフリスビーを。
このニット製のフリスビー以外にも飛ぶし
可愛いので欲しくなりました。確か2千なんぼとか言うてました。
もしかして誰かに当たっちゃってもニットなので未だ安心…


いざ入場!!!


周りにつられて大荷物でダッシュ〜


テント張りやらしてまた乾杯。



たくさんのテント達。かわいい。



スラックラインもお友達持参してくれたので初挑戦。

以外にも出来たので楽しくてひたすら綱渡り。

足裏から流血してもひたすらに
ただの負けず嫌い…ワイルドだろ〜

出来たと言っても3〜4歩位ね…
コレほんま難しいのよ!!!



夜になり酔っぱらいサカナクション盛り盛りからぁの
友達と離れ迷子になりながらぁの
スチャダラパー。
この世代じゃないからなとか思っていたが
全然楽しませて頂けました。


さすが!!!



オシャンティな音楽と自然とビア

ハレの日に


とても癒されました♡

また機会があれば来年も行きたいな。


よう遊んだので体重も−1キロ 笑

まだまだね…