6/14/2012

ベルギービールウィークエンド大阪2012

昨日行って参りましたぁぁ♪♪♪


ベルギービールウィークエンド大阪2012




大好きなベルギーとビールが♡aha


行くしかないっしょぉこりゃ〜♪






6月13日(水)〜17日(日)で開催中!!!



関西の方は是非とも行ってみて下さい!!!


梅田スカイビル下の広場です。

野外です。

回し者ではないです。 笑





昨日は平日という事で仕事帰りの

スーツ姿の方が多かったのですが

いろんな人がワイワイ楽しくしている感じは

やっぱり癒されますねぇぇ♪

この写真はラストオーダー前で人が少ないですが
隙間無いくらいにもっと賑わってましたよ♪



ビールが苦手という方もぜひぜひ…



会場でもらえるパンプレットには

↑こんな感じで、様々なビールの味を

グラフで表してくれているので

このタイプだと呑めるわ♪とか

新しく発見できちゃうかもですよ☆



私はビール呑みつつパンプ片手に
次何呑もうかを全力で考えたり…
…おっさんの競馬新聞並みに見てたな

あぁ〜
ビアうまいしぃ♡
楽しいしぃ♡
ほっこり



けどけど何杯か呑んだけど
何呑んだか覚えて無いという感じ…

長いビール名覚えれやんから
呑んだのにはパンプにまるってしよぉと
今年こそ赤ペン持って行くて決めてたのにな〜



り楽しむ為の持ち物

赤ペン、下に敷くものとか

参考までに…


ってまた呑み作文になっていますね…
服に関係のない事ばっかり 笑





晴れてたら土日どっちか
また行こうかしらっ♪fufun